見出し画像

てるてる坊主のラブレター💌

拝啓 大好きなあなたへ

スキって言葉って、なんかいいと思いませんか?

「愛してるよ」よりも「大好き」の方が私らしい。

私があなたを好きな理由、100個以上正座してもっと言えるから!

君の目も鼻も口も顎も眉も寝ても覚めても超素敵!!!

となりで目覚めて、おはようと笑う君を見たいのです。

どんな時もあなたの言葉、声を聴いているだけで力が湧いてくるの。

誰にもあげない。触れさせやしない。
あなたがもしも他の人と手を繋いでるのを見たら、指を喰いちぎるわ。

夢で逢えたら、どこへ行こうか?
あなたがいれば、どこでもいいよ。

好きの気持ちは止まらないのです!

かっこいいから好きなんじゃない。好きだからかっこいいんだよ。
誰かにばかにされても何ともない。だって私の「ヒーロー」。

だからお願い 私のそばにいてくれませんか?
君が好きだから♡

言葉足らずでごめんなさい。

溢れた感情が単純にこぼれる涙として、伝わりますように。

10年後の8月、また出会えるのを信じてます。

↑413文字

ラブソングの詰め合わせです。スーパー甘口で作りました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?