見出し画像

一度きりの人生だから

アカウントのメールアドレス復活したよーー!
ログインパスワードも再設定できたよー!

ひゃっほーーーい!!!😆🙌

諦めずに何度もやりとりしてアカウントを守ってくださったnote運営様、本当にありがとうございました🙇

私の明らかな欠点は、破滅的に整理整頓ができないところと、パスワードなどの管理能力がバカ低いってところ。

家とかすぐ腐海の森になっちゃうんよね。

運営様、本当にすみませんでした😭

今後ともだいじに使わせていただきます🙏

うれしすっ✨

今日はやけにクラゲが登場してますが、クラゲといえばこの人ですね。

ツナちゃんさ、ラジオやってみたいんだって✨

いいじゃん、いいじゃーん!やっちゃえ。

やっぱ人生一回きりだしさ、やりたいことはなんでもやってみた方がいいと思うんよね。

何事もチャレンジ!

ツナぴょんシャイだからさ、えびちゃんと一緒にするつもりだったんだけど、なかなかタイミング合わなかったりして、とりあえず見切り発車で私とやってみることになったよ。

テーマとかあんま考えてない。ただただ雑談、電話の代わりぐらいの気楽さでやってみる☺️

とりあえず1回目は明後日の20時から、10分〜15分ほど。

人とのおしゃべりってさ、気分転換になるし、ホッとするからメンタルによいと思うんよね。

今まで自分がメンタルやられたとき、noteの友達やリア友たちに、何度も救ってもらったもん。

だれかとおしゃべりしたいなーってときに、ふらっと立ち寄れる場所(ラジオ)になれたらいいな。

できれば今後定期的に続けていきたいと思っているのだけど、スケジュール合わんムリー!ってなったら、誰かにピンチヒッターでツナちゃんの相方を頼みたい🥺

↓以下、勝手に相方として狙ってる人たち。笑

兄だしね〜。声出しNGってもったいぶってるんだけど👀しゃあなし、チャット参戦で許したる(←何様)

かわいいの王道👸✨

ツナちゃんがぐずぐずしてる間に4コマ始めて頑張ってるつくねさん。ツナちゃんの推し。

いつも優しいnoteの先輩これ母さん🐿✨

私がおしゃべりしたーーーい!✨って人はまだまだいっぱいいるんやけど、なんせツナちゃんシャイなもんで。笑 お話ししてみたいけど、緊張しちゃうんだって。かわいいよね🤭

逆に、我こそはツナちゃんの相方にピッタリぞ!✨って立候補も歓迎いたします。ぜひぜひ。

ど素人2人の初ラジオ、11/26(日)20時からです🙋よかったらお聴きください🤲

ありのまま進め Good Luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?