見出し画像

息子がすきなわんこっぷ作ってみた


スノームーンさんのちょこっと絵本「わんこっぷのゆめ」

わんこっぷかわいくて欲しくなって、ないから作ってみた。

作り方はちょーシンプル
100均のコップにマジックでお絵描き。
本家の「わんこっぷ」ちゃん

私がすきなシーンはカラフルなお魚とわんこっぷが泳いでるところと、たこにからまれて困ってる顔。かわいいー!

たこさんの顔もこわくない

実はにゃんこっぷも作りたい。スノームーンさんのアイコンで作りたいのだけど、お顔のバランスがむずいので、らくがき帳で練習してます。

ついでに業務連絡(?)
ツナちゃんのツナてるラジオ📻今日も私でいいんすかね?私的にはゲストでえびちゃんやらつくねさんやら、いろんな人とのコラボがみたいと思っているのだけれど。ま、予定の合う合わないもあるからなぁ。現代人はみな忙しい。

宣伝はツナちゃんにまかせよう。あんまり世話焼きすぎるのもどうかと思っているし。

ラジオのゲスト募集しとります!✨

追記
やりたかった「ちいかわオヤツ」ともコラボ

お顔みどりになっちゃった

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?