見出し画像

目標共有。させてください;

はじめまして、こんにちわ:)
なーたんと申します🐻

さて、本日はわたしの目下の目標を共有させてください。

自分に甘々な私、そろそろちゃんとせな。
ということで、ここに残したいと思います◎

仕事について
・簿記3級を取る(must)
・広い視野を持つ
・TOEIC650点以上

生活(恋愛・身体)について
・1月に2キロ確実に落とす
・貯金をする
・安心してもらう努力を怠らない

仕事の資格系についてはもちろん
上司に言われていることです;

簿記3級、誰でも受かると聞いていたはずの簿記ですが、数字が嫌いな私はやる気すら起きずのらりくらりしていましたがとうとう頑張らなくちゃいけない時がやってきました()
toiecもちんぷんかんぷんです。←

広い視野については、部署柄自分のことだけでいいというわけではありません。
会社全体に目を向けて気付きが出来るよう日々精進しなければなりません…!

そんなこんなで今年は資格を取る年かなと
目標を定めて一つずつ頑張ろうと思います。

生活については
透析目前で、痩せろとお医者様から言われているので体重を落とさなければなりません()
健常者のように、野菜とタンパク質をガツガツ取って痩せる!!という手法は
腎臓が悪い私には秒で透析送りになってしまう荒技なのです。
適度な運動、適切な食事、良質な睡眠の確保が
必要になります。
食事と運動はとくに苦手で、私の好きなものは私の天敵、タンパク質とリン、カリウムが多く含まれてる物が多いのです。
絶対食べるな、というわけではありませんがあまり摂らないようにね、とのことだったので泣
大好きな大好きなメロンはほどほどにしようと心に決めました🍈

貯金については
遠くにいる彼に会う資金だったり
2人で何かする用に少しお金を貯めとこうと思ってます◎
安心感はお互いに、大切にしていきたいものですね🐨🐻
安心感絶大なこあらさんではありますが
私はどうかな?🐻
不安にならないようたくさん会話をしていこうと思います。

今日も一日頑張りましょう○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?