見出し画像

最近ココナラのよくある質問で感じた事

僕の思考で回答シェアします♪

ダントツ1位
「勝率や勝敗や実績を特に気にしていること」について

FXトレードで資産運用を上手くやっている方なら
完全に理解できると思いますが ....

初心者さんが尋ねる「勝率や勝敗や実績」
確かに一番気になるところだとは思います。

だけどね、その質問にどれほどまでの意味があるでしょうか?
また販売者の回答の数値が
どれだけ あなたに再現性があるのでしょうか?

いわゆる「再現性の低い儲け話」となってしまうのです。

一度は夢見る爆益裁量トレーダー!

夢があって楽しい世界ではありますが大きな危険が伴うが故に
大金を一瞬にして失うことも背中合わせです。

特に裁量トレード手法は主観的です。
( 表象・判断が、個々の人間や、人間間の心理的性質に依存しているさま)

どこかにはあり得ない結果を成し遂げた人がいるのかもしれません。
しかしそのステージに辿り着けるのは
「1000人の中の1人」にも満たない可能性が高いです。

これまでたくさんのインジや商材を買われた方なら分かると思いますが
・勝率100%・完全無敗・月利100% 

こーいう美味しそうな謳い文句で判断するから...orz..撃沈 するわけです

正直! その勝率や勝敗や月利を達成できないから...
昨日も今日も明日もあっちこっち手法を探し求めているわけです

僕の教材や方法は基本の「キ」
あなたの資金と取引LOTに完全に依存します。

MT4ツールの自動の方法は客観的です。
(自分の思いを直接意見に取り入れるのではなく
 具体的な数字や前例などから物事を考えること)

先ほどの質問「勝率や勝敗や実績」に真摯に答えます。

・勝率100% 投資でありえません!
・完全無敗  僕には無理です!
・月利100% 精神崩壊します(笑)

特にFX初心者や情報弱者や日本人が憧れるのが

100 ←という 魔の数字です

月100万 とかね^^

ちなみに今日は・月利100%のお話で今すぐ目を覚ましてもらいましょう!

FX初心者や情報弱者が騙されるお話
「100万円を元手に月利100%なら どーなるの?」
よ~く 考えよ~ お金は大事だよ~♪

1ヶ月目  100万円 月利100%
2ヶ月目  200万円 月利100% 
3ヶ月目  400万円 月利100%
4ヶ月目  800万円 月利100%
5ヶ月目  1600万円 月利100%
6ヶ月目  3200万円 月利100%
7ヶ月目  6400万円 月利100%
8ヶ月目  1億2800万円 月利100%
9ヶ月目  2億5600万円 月利100%
10ヶ月目  5億1200万円 月利100%
11ヶ月目 10億2400万円 月利100%
1年後  20億4800万円 月利100%
 ね!

1年後に20億作れる
月利100%のFX手法を
どこの 誰が ウン万円とかで バカみたいに売ってますか? って話!

だ か ら

今日から大きく目を開いて 
情報商材に感化された「100思考」の脳ミソを
きれい さっぱり デドックスして

これを ↓ やりなさい(笑)
https://coconala.com/users/214820


いいことをしたら
いいことが起こる
これがFXの法則です(マジで)


それではまた(^^♪

この記事が参加している募集

僕は、ずっと一生涯に渡ってお付き合いできる方と一緒に歩んでいきたいと強く思っています。