見出し画像

がんばれ私っ!!!(お豆腐メンタル誕生)

初めての案件、LPのデザイン&コーディング

第一陣を出してみたけれどNGで。

諸々の意思疎通も出来ていなかったようで。

ふう。

デザインって正解が分からなすぎて

それがかなりのストレスで。

そういえば私は数学が好きで国語が苦手で。

答えが必ず決まっている、数学は好きだったけれど

国語は、なぜその答えになるのかが理解出来なくて

だからあまり好きではなかった

この時の作者の感情は?って分からんよ?

答えを見てみても、納得出来ず。

そんな人間で。

なので私はいま、非常に難しい場所にいる

どんなデザインがいいのか、

少なからず勉強してある程度の知識と理解をすることは出来るけれど

自分がいいと思ったものが

必ずしも刺さるわけでもなくて。

難しい。本当に、難しい。

デザインを考えるのは楽しいけれど、

これに正解不正解がついてくると

その基準がなんなのか、

デザインを0から学んで行けば分かってくるものなのかな

云々カンヌン言っているけど、ただの勉強不足なのかなあ

とりあえずやってみるで始めるには早かったのかなあああ

って、そんなことを思ってしまっているけれど

そうは言っても後には引けない

かっこいいものを作りたい

いいなと思うデザインを真似て作成して

とりあえずデザインを完成させよう

それから、コーディングは、、、、

それは気合いでなんとかしよう

かっこいいデザインを組み込み過ぎてコーディングが地獄になることが心配

全然アリエル

でもデザインOK出ないことには始まらないしなあ

ぐるぐるぐるぐる

なかなか大変だあっ!

そりゃまあそんな簡単には行かないものですよね

これを乗り越えた未来はきっと明るい

いつになるのか

早く乗り越えたい

乗り越える未来があるのであれば私は頑張る

いや、未来は自分で作るものか

とりあえず手を動かします

なんとかなる精神で頑張りましょう

ふうううう

それにしても直接対応してくれているクライアントさんがいい人

それが救いだ


全然関係ないけれど、

さっき友だちの誕生日のお手紙を書いたのだけど

私は手紙を書くとき、大体2回書く羽目になる

1枚目を書いて、全体を見ると、なんだか納得できずに

また新たに書き始める

大して変わっていないのだけれどね

自己満かな

なんだろうな

紙の無駄遣いはやめましょう。

さて誕生日は明日だけど、当日に届くかなあ✉️

投函してきます!📮



この記事が参加している募集

大好きなエクレアを買って幸せな気持ちで記事を書きます♡