見出し画像

ダンプ松本

夢に出てきたんです。
てか、夢ってあれなんなんすかね??いったい。
で、なんでワタシんとこ出てくんのがダンプ松本なんすかね?
ダンプな松本さんです。
ご存知ですかね?

ワタシらが中学生くらいだったのかな。
もうちょっと大きかったかなぁ?
女子プロレスがめちゃめちゃに盛り上がってたんですよ。

ワーー!のキャーー!の。
って、なんならジャニーズ顔負けってくらいな
アイドル的な人気を誇ってたんです。

クラッシュギャルズって長与千種さんとライオネス飛鳥さんのタックがですよ、
そりゃそりゃスゲー人気だったわけです。

その頃のワタシはプロレスにハマってる男子だったんです。
でも、男の人たちが戦う方。
ジャインアンドな馬場さん率いる全日本プロレスと、
アントニオな猪木さんの新日本プロレスと、
ワタシは完全にその時は猪木信者的な新日派だったんです。
新日本プロレスを新日【しんにち】
全日本プロレスが全日【ぜんにち】
ここに
全日本女子プロレスの
全女【ぜんじょ】ってプロレス好きは呼ぶ
女の人がバッキバキにプロレスする団体が
ドカンと割り込んでくる。
みたいな時でした。

猪木信者のワタシはですね。
全女??
え?長与千種!?
や、ライオネス飛鳥はマジ強い??
って感じで女子のプロレスなんて。
って完全に斜めってたんです。
盛り上がりの初期は。

で、プロレスは好きなもんだから
評論家気取りのボウズが全女をテレビでみるわけです。
で、
たまげちゃうんです。
(なんじゃこりゃ!)
(長与千種スッゲー!てか、カックイいいじゃん!)
(ツエーじゃん!)
とかってグイグイ引き込まれちゃった。

そん時の悪役の大スターが
ダンプ松本!
や、コワイから言い直します。
ダンプ松本さんです。

極悪同盟ってまんますぎる素敵な名前の組織のトップ。
ブル仲野とコンドル斉藤なんか引き連れちゃっての
極悪三昧なとんでもない女たちなわけです。
竹刀【しない】なんてのは当たり前で、
なんなら森田健作よりも竹刀振り回してる姿は似合ってましたし、
なんなら猪木を血だらけにするブッチャーよりも、
なんでもありの凶器の使い方は極悪そのもの。

んでまた、むかつくのが、
さらにプロレス自体も実力者。
だから、無敵なんすよ。
つぇーーんす。
極悪でおっかねーだわ、デカイわ、つぇーわ。
やばいんです。

その強くてヤバいのを
まさに命からがらって感じで、
長与千種だったりライオネスだったり飛鳥だったりが、
やっつけちゃう!!

キャーーー!!っていうか、
ギャーーーー!!!って会場のクラッシュギャルズ信者の女子たちが
叫んで感動しちゃします!
で、テレビで見てるボウズも、
ニャン!
って何かが刺さっちゃって感動する。
や、
してたワタシ。

そのダンプ松本さんを診察してる夢だったんです。
極悪メイクじゃない、
素顔の優しい表情のダンプ松本さんがなんか知らないけど、
ワタシの前にいて身体のことを相談してる。
っていろいろボンヤリだけど、

(この人。ぜってーにダンプだ。松本だ。)

って思ってる夢の中の自分ってのは、
目覚めた自分にもハッキリとわかってて、
枕元にあるスマホをすぐに握って、
ダンプ松本って検索してみると、

ワタシの10個上の60歳。
んで、
まだ現役でプロレスやってるってWikiには書いてある。
(すっげ)
って朝っぱらからベッドの中で感嘆しまくる。


今日の午後は臨床実習だったんです。
3学期のテスト前の最後の臨床実習。
相手はダンプ松本さんじゃないんですけど、
おんなじようなことをするんです。
クラスメイトを相手に
問診して触診して検査をして、
病を想定から特定にする模擬診察。
なんですよね。
あ、
これ、
みた。
夢で。
ダンプだった。
松本だった。
で、
あの人はまだプロレスやってるって。
60歳で。
カラダ大変だろうけど、
カッコいいな。
スゲーなぁ。
ってですね。

というヘンテコな日でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?