見出し画像

〖note公式よりも、カイゼンをいち早くお届け!〗を始めます。【note カイゼン物語No.1】

こんにちは。

2020orgです。

今日は、「〖note公式よりも、カイゼンをいち早くお届け!〗を始めます。」という話と、さっそく、カイゼンを紹介したいと思います。

〖note公式よりも、カイゼンをいち早くお届け!〗

このような、キャッチフレーズで、noteカイゼン物語を、始めます。

キャッチコピー、その通り、note公式よりも、いち早く、情報をお届けできたらな。と思っています。

明日、今日のカイゼンについて紹介しようと思います。

また、皆さんとともに、どんなカイゼンをしていただきたいか、考えていきましょう!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☟note公式☟

☟カイゼン公式マガジン☟

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2021年  4月13日 初版作成

最後までお読みいただきありがとうございます。 この記事のスキ、フォローもぜひ! サポートしていただければとても喜びます! メンバーシップ始めました!ぜひ、参加してくださいね! Twitter、Instagramのフォローもよろしく!  (どちらも@2020org_org)