見出し画像

365日のルカ(=^・^=)

フフフ(^^♪
今宵もCanvaで楽しんでいます💖


今朝は娘とケンカ!

まぁ一方的に私が怒っていたのですけれどね(>_<)

これでも大分人間丸くなったのです(誰じゃ!体もね~なんて言ってるのは!)(笑)……ここだけの秘密、中年過ぎから20キロも太りました💦

イヤ!そうじゃなくて、若かりし頃は尖がっていて短期で神経質。
俗に言う、○○○のくせに!っていう程、殿方にもクッテカカルというものでした。

今はちょっと、穏やかになりましたよ(≧▽≦)

そんな私が、久々に噴火いたしまして。

些細な事です、朝起きない!起こしても起こしてもいつまでも寝ている。
コチトラアサメシノジュンビガアルンジャイ!」と

毎日の事で……

堪忍袋の緒が後楽園球場を2周半したのです! 
(長いと思うわ)

よって 噴火!



しかし……夕食時はワイワイと笑いながら一緒にTVに興じている。

母娘って……ある意味恐ろしくわからない!と我ながら思った次第です(笑)

画像1

ケンカしてるときは、隠れてる……つもり😹

また、明日ね~🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。