見出し画像

365日更新中 集中!

イヤフォンバンザイ!

ブルートゥースで飛ばすタイプのイヤフォンを娘からのお上がりでもらいました😅

あちらはiPhoneでワイヤレスイヤホンを使っているので、使わない……で貰いました❤️

執筆に最適!!!

夫さん、娘、どーしても私に声かけてくる💦

あっごめん!今大丈夫?……って!
分けないじゃん!!!!!!!

集中途切れるんですけど! 書こうとしていたことが…すっ飛ぶ!

歳のせいだと思うのですが……今、思ってたのに〜ってなります(泣)

ヒトリは嫌なのに、ヒトリになりたくなり…でも、人はヒトリでは生きられない?!

道端の小さな草、名も知らない花、全てが生きる友。

ウッハハ、お煎餅にも声がけしたりして(笑)

さぁ〜て、明日も熱中症対策しながら、仕事頑張るぞ!!


この暑苦しいのに、我が愛猫…
発情…………………お互いに、疲れますな😰


また、明日🐈


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。