見出し画像

どーする?ガンバレ!私


本の表紙...…予定?

ギャッハハハハハ
表紙だけ出来た!!

猫が...目線が…ホラーっぽい?

さぁ、目指せ!文壇?
大口を叩いてしまった。ビックマウスっていうやつでしょうか(笑)

形から入る主義ではないけれど、モチベーションの底上げということで、まだ書き終わっていない物語用の表紙を作っていました。

本日の案件は無し。(さらに、雨降りのためお籠り状態)
何かしていないと落ち着かない貧乏性の私。

しかも、キーボードを新しくしたのでキータッチに慣れるために...デスクから離れない。

言いたかぁーないけど...順応性も衰えてきているのをハッキリと感じる今日この頃。

たかがキーボード。特に配列が変わっているわけじゃないのに、指が右往左往? 
何故か?テンキーの無いタイプを使用してました。
後変わった点は、キーに高さがあることと、見やすいようにと白に変化?させました。

今までは黒だったので、昼なお薄暗い書斎での仕事は目が疲れることこの上なく、せめてキーボードは見やすくしようと考えて白を選びました。

静音タイプのおかげで、タッチの強い私でも周りに迷惑をかけずに済みそうです。

前のが壊れたわけではなく、キーのAが薄くなったぐらいだったのですが、カチカチと煩かったのもあって思い切って買い換えました。

私にしてはちょっと贅沢? 稼ぎに見合わないかも...…だから(壊れてないのに買い替え+前回の倍の値段)せっせと書いて慣れなきゃ!

話しは逸れたようで逸れていない...はず。
書きかけの小説を仕上げるべく、一念発起&タイピングのスピードアップのためにも書く!書く!書く!

頭の指令に指が追い付かないトホホな状態から脱しなければ!

言い訳かもだけど、自分を鼓舞するのとモチベーションアップを兼ねて、本の表紙作りを楽しみながら行ったのです。

我が愛娘?愛猫の鋭い眼光(表紙の写真の鋭い目線)に支えられ、物語を紡ごうと思います。

見てないよ!ってそっぽを向かれてもいるのですが...

ファイトだ!私。





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。