見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)

<365分の115>



雪で折れたりした薔薇の剪定をしたりしながら
庭掃除して、ふと空を見上げたら、綺麗な飛行機雲✈️

思わず飛行機に向かって、手を振ってしまいました。
娘と夫に、何してるの?と(≧▽≦)


何となく、空に向かって両手を伸ばしたい気分でした(笑)


画像1

ルカまで、何?ってお顔🙀

次の晴れの日に、ニット類を仕舞って、この冬に一度も着なかった服を
断捨離?しようと思います。

年齢とともに似合わなくなった物とか、少しづつ身軽にしないとね〜

色々と考えるお年頃?ですからネ!


画像2

また、明日ね~🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。