見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)模様替

<365ぶんの270>



お安い棚を本棚として使っていたら……

限界がきました(笑)

棚、壊れました💦💦

本の重みを甘く見てました😱

で、 先日に買ってきた二○トリの棚を今日セッセと組み立てまして〜いゃぁ〜本の整理をしながらだったので夜になってもまだ終わらず。

やっと今、続きは明日!というところまでこぎつけました。

で、今宵はまたしてもお気に入り野吹きガラスで(笑)
お供はジン😍

疲れているからキケル〜〜🤣

明日から9月、クライアントの担当者様も移動で変わるとのこと(会社組織なので…)

新しい担当者様と上手くやれますように!
ってガンバロ🥰

では、ではお休みなさい🤗

また、明日ね〜〜🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。