見出し画像

365日のルカ

<365分の165>



夜間警備員のルカさんです🐈

外を見ているな〜と思いながら席を離れて戻って見たら……

画像1

ハイ!
場所が…しっかり取られて居ました💦

しかも…マスクも落ちていました〜


座席は暖かかったかな?

油断も隙もありません(笑)


*****


今日は、休眠状態だったブログをリニューアルするべく
設定を変えて見たり、少し方向性を変えて見たり、色々いじって
一日が終わったようです。

今まで日記風の尻尾をつけて、明確なものが無いブログだったのだけれど
ライターの仕事の中にブログへの記事提供があり、おかげ様でWordpressと向き合うことが増え、勉強になり自分のページの見直しを考えられるようになってきたのです。

まだまだ理解には程遠いのですが、再開しようかと思います。

先日、散文を書こうと思います、と宣言したのですが、もう少し後になりそうです。

多分リニューアルしたブログのお知らせの方が早くなりそうです(#^.^#)

いずれにしましても、お知らせの際はよろしくお願いしますです♫♬♪



画像2

また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。