見出し画像

365日のルカ(=^・^=)糠漬け

<365分の186>



地元の瑞々しいお野菜が出回り始めました〜♫♬♪
今朝も、農家さんの無人販売所で採れたてほうれん草をゲット❣️

栄養価を逃したくないので、バターでサッと炒めていただきました(o^^o)

続いて〜

画像1

糠仕事も始めました💕

暑くなってくるとあっさりした物をいただきたくなって来ますので、糠漬けは欠かせません(#^.^#)



画像2

ルカさんもサンルームでノビてました〜(笑)
オナカガ...(≧▽≦)

???サンルームは逆に暑いのでは⁉️


猫は良くわかりません(~_~;)


昨日の酔っ払い猫、ビール飲んでる犬ゲットしたよ~~
ってすぐ上の娘からLINEが…💖

明日持って来てくれるそうです♪

また、コレクションが増えそうです!


画像3

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。