見出し画像

tokidoki挫折しそう...

何かね~~
制作⇒製作の違いとか。
指摘!修正となると...なんだかな~~~って。

イヤイヤ!もちろんミスはミスです!いけないことです。
でも……そのためにも編集様はいらっしゃるのでは?なんて思ってしまうのは、私の甘え?

愚痴です!
みっともない愚痴です。
甘えの愚痴です。

一語一句。パーフェクトを求められると物語、ストーリーを生み出すことに集中できない。

物語を考え、文言として表現する。ストーリのブレが無いように作り上げる
もうそれだけで手一杯!と思っちゃうのは甘えでしょうか?

一からストーリーを考え文言に落とし込み、一つの世界観を創り上げ、誤字脱字に表現上の漢字表記すべてに気を遣う

疲弊していまいそうです。
ストーリーを生み出すことに全精力を使うなって!ことですか?とまで思ってしまう。


少し疲れているのかもしれません。

いい年をしてこの世界にしがみつているのだし、学び、前進あるのみ!
分かっています。

今夜は、ゴメンナサイだけど毒を吐きました。



自身が壊れないように、ブレないように...時々ね!

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。