見出し画像

365日のルカ(=^・^=)どアップ

<365分の315>

綺麗な瞳です💕😻

ンーなに考えてるんでしょうね〜🧐

勝手に想像してアテレコしたくなります
(笑)

今年も編み物の季節が来ました🥰
モチーフ編み楽しい〜〜色々な編み方をしようと思います🎶🎶🎶

去年からの編みかけも続けようと…
交代交代で編んでいます(笑)

ルカは、棒針で編んでると後ろの玉の部分にじゃれつくので、チョイチョイ休まざるを得ません😅

で!モフれ〜〜とばかりにお誘いを受けました(笑)

さて、もう少し編み物をしてからお布団へ🤗


また、明日ね〜〜🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。