見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)ファイト!

<365ぶんの142>



娘が大好きな💗八重桜を見に行きました(#^.^#)

勿論!仕事は後回しです!!

明日ヒッチャキこいて頑張ります(笑)

娘に付き合ったかたちで、出かけたのですが…………

***


雲一つない晴天のドライブでした(#^.^#)


明日、夫さんが人生後半の仕事に、チャレンジの為の面接に行きます。
どうか採用されますように❕❕

そろそろ終活に向けて、人生の御礼を少しづつ行い始める時に来ているような気がします。

何が出来るか...自分に無理なく、精神衛生上に良いことでお役に立てることを模索する時期に来ているとヒシヒシと感じるのですが...

もう少しお待ちいただき、あがいてみたい!とも思う我儘なばぁばでございます。(笑)

6才歳先を歩む夫さんには、心穏やかに…………しかし!一家の長として稼いでもらわねば!ですね(≧▽≦)

画像1

素敵な青空が背中を押してくれた気分です💪

***


気分転換にドライブしてきました〜〜〜

画像2

美味しい!!
ソースカツ丼を食し💕💖

2年ぶりです!!

ヤッパリ美味しかったぁ〜〜(*^^*)

夫さんと半分こ?…(3ぶんの2私が食べちゃいました)(>_<)


***


画像3

お留守番(=^・^=)ゴメンでした〜〜(TT)

でもね……おかげ様でリフレッシュできました!!!


娘、夫、勿論私&ルカ頑張らねば!ネ!

良い風がふきますように💗💗
Have.a.good.night♫♬♪

画像4

(ワタチ何をガンバルノカニャン?)byルカ


また、明日ね~🐈





この記事が参加している募集

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。