見出し画像

365日のルカ(=^・^=)選挙?

<365ぶんの329>


お願いしまーす!!!

の声が遠くに聞こえています。

仕事柄、ほぼ毎日自宅にいるのですが、今回の選挙活動の声が
遠くからしか聞こえてきません。

まぁ静かで良いっちゃいいのですが、我が家のある所は集合住宅に囲まれているようなところなのです。
よって有権者の方も多く住んでいるのですが…どうしたのでしょう?

選挙のたびに、やや煩いぐらいだったのに今回の変化は何でしょう。

まっ、選挙カーが来る来ない関係なく選挙にはいきますけれどね!

ーーーーー

愛犬が存命だったころは、選挙カーが来るとその音に反応して「遠吠え」していたのです。

音量に合わせるように遠吠えの声も大きくなっていくわけですよ、それを飼い主はなだめようと躍起になるのですがどうにもなりませんでした。

エヘヘお久しぶりです💖


そんなことが、ふっと懐かしくなりました。

娘はまた犬を飼いたいと言っていますが、私の今生の愛犬はこの仔で最後と決めていましたから…ね!モンちゃん😘

なんかシンミリしちゃいました😅


もしかして…あの近辺に行くと犬がうるさいから…なんて情報が回ってしまったのかしら(笑)
んなわけ!

思惑があるにせよ明日は出かけます!

思いの一票を投じにね😁


スピーカーからの声なんぞどこ吹く風の愛猫しか居ないのにね(笑)



また、明日ね〜〜🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。