見出し画像

オシ活???

オシ活って

昨日、娘がオシ活を堪能してきたようです。

オシ活?=押し活。
ファンの強力バージョン?などと、高度成長期始まり頃に
この世に生を受けた母には思えたのです。

この記事だけ単体で150円とさせていただいております(途中まで無料でお読みいただけます)
マガジン1本につき11記事納めて500円です。(お買い得?)
ばぁばの簡単ツマミ、おかずレシピを毎回書いてるのでお役に立てると自負しております(≧▽≦)
マガジン1本につき11本記事が溜まるまで随時追加していきます。

推し活のため、グッズ収集のために付き合ってきたア〇〇イトさん、宮城、山形、福島、新潟、モチロン本家の東京、秋葉原、池袋……はぁ〜〜親バカですが……行かせていただきました(笑)

どうやら、キャラに惚れ込みグッズを買い求め応援しまくる!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「押しのためにバイトがんばるわ!!」という構図が出来上がるようです。

娘曰く、オタクが経済回してるのよ~ガハハハッ
妙に納得の母です。
なぜって……グッズが書斎を侵食してきているのですから(´;ω;`)

ここから先は

907字 / 7画像

¥ 150

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。