見出し画像

365日のルカ(=^・^=)♫♬♪

<365分の150>


まだバイトで頑張っている娘を待っているので
ノンアルコール(//∇//)


画像1

オトナシクマッテルデス💖


勿論!何事もないと思いつつも…。
呼ばれる事があってもすっ飛んで行けるように、車を出せるようにと
アルコールは顔を見てからと決めています(笑)

で...結局…………夜中(>_<)

太るのよね~~~(~_~;)

吞まずに寝ちゃえば良いのだけれど、楽しみなんだな~~

そろそろ辞め時かな?とも思っている、最近眠くて仕方ないから
そのまま寝ちゃえ!って事ね(≧▽≦)

ルカも待ってるから、もう少ししたら寝ます。


***


明日は、ポートフォリオを今までのとは違うバージョンで
作ろうと思います。

少し違うタイプのライティングにも挑戦したいと考えているので、連休中に仕上げておこうっと♫♬♪



画像2

また、明日ね~🐈





サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。