見出し画像

365日のルカ(=^x^=)シャワー

<365分の187>



朝食のお供に昨日仕込んだ糠漬けをいただきました〜

旨し!!!
自画自賛(笑)    イヤイヤ!
仕事をしたのは糠です。

特に気に入ったのが、ズッキーニ(#^.^#)
サクサクとした食感で塩の廻りも穏やかで…
明日も食べれるように漬けておこうっと♪



画像1

今日も暑くて、ルカはお腹を出し気味に寝ています
へそ天スタイルが見れるのももう少しです💕


先程、間着から真夏着に入れ替えを…大汗かきながら頑張りました💦

家人が帰宅前にサッとシャワーを浴びたら眠くなっちゃいました(笑)

陽の高いうちに、自分だけシャワーを浴びることに少し後ろめたいような…コッソリとズルしてるみたいな、変にソワソワ、でも…電気をつない明るい浴室が幸せ〜〜

何て思う私は古い人間? 
貧乏くさい?

子供の頃の夏休みみたい💕


はぁ〜〜
現実は、これから夕食の支度でまた汗かきそう……。


画像2

また、明日ね〜🐈

今日は早く投稿できました♫♬♪

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。