見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)

<365ぶんの118>




画像1

聞いて!聞いて〜
今日ワタチお留守番だったの!


と、言わんようなお顔(笑)


お買い物に行っていました~~


画像2

無印良品でミニティッシュみつけました〜

ケースも硬質クラフトボックス(組み立て式)

サイズは文庫本とほぼ一緒!

何だかいい感じ!

午前中 鼻水との戦いの私には有り難い!

しかも…机の占領面積も二分の一!良き!

色も精製?の度合いなのか、大好きな”生成り色”
ビスケットとか包みたいかも💗


娘が曰く………鼻血の時にメッチャ良いかも〜
って💦
お年頃の女性の感性はどこ行った~~?

あハァ〜〜何ともね

お値段的にも、良いお買い物が出来ました。

暫く、ゆっくりしたので明日からまた
頑張るぞ~い!!

ルカお留守番ありがとうね(#^.^#)



画像3

また、明日ね~🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。