見出し画像

365日のルカ(=^x^=)

<365分の290>



今日は落ち着かない1日でした😓

今朝から急にルカがトイレに入ったり出たり、小水が出ないようです。
点のような赤いものが…

前にもお世話になった獣医さんに急ぎ予約を入れました。

診察の結果は膀胱炎でしょう、と。

抗生剤の注射を2本うってもらい、明日またとのことです。
大事に至らないことを願うのみです。

私はと言うと、昨日からお話ししていたワクチン接種。

3時20分予約でした。

・3時40分に接種
・3時55分まで待機
(接種後の経過をみるため)
・5時30分ルカ診察、注射


7時半頃から、夕食。

現在、9時30分近くですが驚くような変化なし‼︎

若干、腕がダル重いぐらいです。

発熱もなさそうです (笑)

ルカも深刻な状態ではなさそうです(╹◡╹)

明日からは通常営業で♪

今日いっぱいは大人しくしているように!との、お達しなので

驚く速さですが、ベッドに向かいます。

2回目も軽くすみますように🙏


また、明日ね〜〜🐈




サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。