見出し画像

梅雨空???読書と料理で気分転換

カノ有名なJazz Pianistのエッセイ✨
才能の長けている人は何でも優れてるのか〜〜〜ってぐらい、エッセイも逸品!!

猫好きってことだけでも〜惚れ惚れ(笑)

本書かれている「猫返し神社」は、懐かしい場所。
東京都立川市にある『阿豆佐味天神社』でした。
実家の近くだったんだぁ〜〜〜って、今更知ったのでした(笑)

で…身近に感じて、貪るように読んじゃいました\(^o^)/

チョットだけ、読書熱落ちつていたのですが……流行り病よろしく💦再燃😰

あ〜あ〜またまた、更に籠もりそう…


おばけキュウリ

凄いてしよ!
この、大きくなりすぎたキュウリが、夏のお楽しみ❤️💞

夏ならではの、取り忘れの巨大キュウリ(^o^)
最近では、大きく育てるための品種もあるようです。
この煮物が酷暑にもってこいなんだなぁ〜〜

煮上がったのを冷まして、冷蔵庫に入れて…ヒヤヒヤていただきまぁ〜〜〜す。

夏の定番!

なんだなぁ〜〜(*^^*)


ウッ!減量しろってかな(笑)

今宵は日本酒かな〜〜


料理は?   もちろんしましたよ!

次の記事でご紹介😓🎵
ではでは…また、明日🐈〜〜


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。