見出し画像

365日のルカ(=^・^=)雑談?

<365分の201>

庭の一角だけ何も植えず砂利を敷いて小さなバーベキューをできるスペースにしてある…してあった(>_<)

この場所は、愛犬のためのスペースだった。

画像1

20キロ近く体重のある子だったので、広さは十分ではなかったが、昨年15年の地上での毛皮生活を終えて今は空を走り回っていると信じている❤️

後釜?に〜(笑)

画像2

お散歩してますニャン😼


あっという間に、鉢植えから溢れた種で、箒草が〜〜💦

雨の合間に草むしりを頑張った父の日(昨日)の夫さん

画像3

写真なんか撮ってないで手伝え〜!と
もちろん言っていました(≧▽≦)

まあ、ぼちぼちがんばってね〜今日は少し高いお酒買うからね!

買収した私でした(笑)


昨夜の美味しいお酒の残りは、今夜の私の晩酌に♫🎶

いえいえ!計画的ではありませんよ~~~


おいしゅうございました💕



画像4

また、明日ね~🐈







サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。