見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)

<365ぶんの11>

去年の9月に所要で宮崎県を訪れた。

ルカにはお留守番を……ゴメンネ〜

2泊3日でバタバタ帰ってきたのよ〜〜😭

近くに住む 娘夫婦に鍵を預けて ルカの面倒を見てもらった。

宮崎<青島>にて

本当に楽しい楽しい🎶

夢のような3日間だった
(この写真が物語ってる)<by娘>

もう2度と行けないなら…もうちょっと居たかった💦💦💦

ルカには悪いけど……(>_<)

この悪疫は、経済状況的にもダメージで

東北から宮崎県は遠すぎる😣

あ〜あ でっかい声で言いたい!!

あ〜〜あ!……。

行けただけ良かった💖って

思わなきゃね😅


本当に楽しく幸せな時だったな~~~~~

ワタチはママたちがブジニカエッテキタから
ヨカッタ

また明日ね~🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。