見出し画像

楽しみは本!

前にも書いたのだが....…本が好き!
読書が好きを通り越して?本が好き!


クラフト・エヴァング商會のファン?です。
吉田篤弘の著作も多く読んでいますが、装丁で気になって手に取ってみるとクラフト・エヴァング商會がかかわっていることも多いです。

しかも、猫好きな私ですからこれは選んじゃいますよね~。

今回は5冊購入したのですが、先ずは「猫」から、しかもどの作家のページから読もうかと思案中。

この手の本は頭から丁寧に読まなくてもいいから気楽!と思っています。

グフフフ、また積読が増えるけれど...嬉しくってニマニマしちゃう。


はっ?まだ寝ないですかニャ?

ちょび太は最近いっちょ前に枕を使って寝ます。
これは布団をはがされ、何々ってずり落ちた。の状態です。
もう少しで1歳、人間臭い猫に成長中なのです。


また寝不足コースで決まりニャン!

あくまで冷静に、机に向かう私を監視しているルカ嬢。
9歳ともなると猫も人間の行動を理解し、先読みもできるのでは?と思うことが多くなります。

さあ~功名な作家の先生方の猫はどのようですかな?
誰からに し  よ  う  か  な 。(笑)


サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。