見出し画像

365日のルカ(=^・^=)枕?

<365分の202>



200を超えて1からまたカウントダウンです🎶


3日晴れが続いた日に、収穫がお約束のラベンダー💖

待っていたら…咲いてしまいました〜~(>_<)

乾燥すると、ボロボロと花が落ちてしまうかもですが…良しとしましょう。

カビるんるんが生えてしまうよりはマシでしょう(°▽°)

ラベンダーは茎も葉も素晴らしい香りがしますから、細かく刻んでピローにするのにもってこいです。

私は腕枕?マウス利用時のクッションとして利用しています。

おススメですよ~~仕事しながらフワって香り気持が落ちつきますよ❕



画像1

ルカさんは、枕要らなそうですね〜〜〜(笑)


また、明日ね〜🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。