見出し画像

性格は変わらない?

365日の本と猫 83

自分の性格のイヤなところ、十二分に分かっている…つもり。。。

飽きれるほど治らない!

いったん火が付くと気性の荒さが止まらない。
抑えるのに一苦労する。

『三つ子の魂百まで』とは...よく言ったものだと改めて納得!
気が強く、売られたケンカは買わずにいられない。
還暦過ぎのオババの云うことか?ってわかっちゃいるのですよ。

こんな時は笑ってごまかせるすべを必要とします。
怒りが馬鹿馬鹿しいものと受け止められるように、シフトチェンジですね。


Book時々ルカ

本日の一冊 83

もう!!
何もかにも「お友達からお願いします」本当に。
私的には、お友達でお願いします!かな(笑)

読みながら、爆音で洋楽を聞いていました(ヘッドフォン装着)

今日のルカ

まあぁ~~一息、呑んだら?
チロチロってカワイイ💕って、猫バカ?です(笑)

また、明日🐈

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。