見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)グスッ

<365分の317>


お姉ちゃんがお友達と久しぶりに会うために隣県に送ってきて、そのままブラブラとドライブしました〜〜

真っ青な空!😍

猪苗代湖近くのガラス館に立ち寄りましたが、平日の午後だから?閑散としていました😥
やはり……って感じですね………

何も買わず(グッと我慢!)本当は少しでも購入して還元できれば良いのですが… ステキ💖を連呼しながら眺めてきました(笑)

何となくですが…1つの時代が終わりつつあるのかも?
昔は…なんて、懐かしい思い出話しになるのてしうか。

半世紀以上生きているといろいろあります。

自分の出来ること、踏ん張れることを見極めながら前に進むことを続けていこうと。

見上げた青空に周りに人が居ないのをいいことに、声に出して!音として押し出してきました😁

よし!明日は今日の分を取り返す勢いで、
エイエイ!オ〜〜〜〜!(笑)

また、明日ね〜〜🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。