見出し画像

365にちのルカ(=^・^=)

<365分の182>



いい季節になりました〜〜♪

命の輝きを我が庭にも感じています。

花たちが謳歌しています。

画像1

画像2

画像3

雪深い冬の間、じっと我慢していた植物たち、私、私とばかりに咲いています💖

私はミツバチにでもなった気分で、匂いを嗅いで歩き

"あ〜〜綺麗ね!あ〜良い匂い!"って声がけしながら愛でています。




画像4

見てらんないわ〜とばかりのルカさん(笑)

明日も晴れそうなので…キュウリの苗に水をやるべきか、頑張らせるか…悩んでしまいます😣

過保護にしてはイケないのは皆、共通ですものね…。

それにしても...最近キュウリが高騰(~_~;)

火照った体を冷やしてくれるキュウリが必要な季節が迫っています

お手頃価格で出回ってくれるのが待ち遠しいです。

我が家のキュウリはまだまだ随分と先の事のようですから...



画像5

また、明日ね〜〜🐈






サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。