見出し画像

みんなねっとサロン募金は目標を達成しました!!

多くの皆様にご協力をいただき、感謝申し上げます。

5月末までに60万円を目標にしていたサロン寄付ですが、5月末時点で目標額を超えるご寄付をいただきました。
【合計770,000円】のご寄付が集まりました。

多くの皆様にご協力をいただき、感謝申し上げます。
いただいたご寄付はサロン改修のために役立てたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


みんなねっとサロンとは

「みんなねっとサロン」は、精神障害者の家族に特化したコミュニティサイトです。孤立し悩みや気持ちを抱えて誰にも話せないご家族が直面している出来事や抱える気持ちなどを匿名で相談し合う場として設置しました。
コロナ禍で、孤立を深めている方が大勢いらっしゃいます。

2020年9月末に公開しましたが、想定を遙かに超え、現在4,000名 を超える方に登録していただきました。
多くのご家族にご利用いただき、その社会的ニーズの高さを改めて認識させられております。

今回行うみんなねっとサロンの改修について

皆さまにご利用いただく中で、当初の仕様では、使いづらい点がいくつか出てきました。例えば、投稿へのコメントの仕方がわかりづらくコメントなのに新規投稿にしてしまう、メール配信のエラーが多いなど。大規模な改修ではなく小規模な改修ですが、それでも60万円ほど必要になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?