見出し画像

39w5(おしるし)

おしるしが来ました~!!!!

夜全然寝れなくて、夜はずっと起きてる生活が続いてます😅

朝方五時頃生理痛の軽い感じの症状を感じました。また前駆陣痛かな?と思ってそのままゴロゴロ🐢

臨月にはいるとトイレもとても近くなりまして、トイレに6時頃行きトイレ終わり流そうとトイレを見ると

んん?ん?え?ん?赤い。

はい。おしるし来ました~。

子宮口開き始めたんだね。だから、若干生理痛みたいないたさがあったんだねって思った。

生理痛重い人だったから、こわいなぁ。不安で一杯

おしるし来てから早くて今日明日~1週間ぐらいで産まれるみたい。

キャーーーー~~~~~こわい。痛さに強くないからなぁ。予定日が15日だから早く生まれるかギリ予定日って感じだなぁ。

名前絞れてないんだけど。ダイジョブかなぁ?😓とりあえず本陣痛くるまえに、もう一度名前の候補見ておこうっと。

最初で最後かもしれないマタニティーライフ、旦那の件で辛くて不安だったマタニティーライフ、、、。あと少し楽しむ余裕あるか分からないけど、存分に味わおう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?