100均で作るビジーボード!

皆さんはビジーボードというものをご存知でしょうか?

子供が指先を使って遊ぶ知育玩具なんですが、これを手作りするのがママさんの間で流行っているらしい!

僕は子供どこか結婚すらしていない独身なので全く知りませんでした。
しかし我ら怪傑モンブランの編集担当ミサトさんは、子育てに奔走中のママさん!

当然ビジーボードのことも知っているわけで、そうなったら作らざる終えません。
と言うわけで、編集で忙しいミサトさんに変わってフジノとソーヤがビジーボード作りに挑戦しました!!

これが中々に楽しい!
どんなビジーボードにするか考える所から、いざ作り始めた後まで。
時間を忘れて没頭してしまいました!

完成したビジーボードを審査するのは、我らが自慢の超絶可愛い息子コウちゃん!

コウちゃんのことを熟知した実父フジノと、凝り性が爆発して本気の工作を見せるソーヤ。
果たして選ばれたのはどちらなのか!?
2人の力作は動画内で!

クスッと笑えるバラエティ動画や、アイディア溢れる創作料理作りなど、
パティシエ2人が隙間時間に楽しめる動画をお届けします!
ぜひYouTubeのチャンネル登録もお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?