チキンナゲットの無限の可能性

一人暮らししてるとコンビニ弁当やら冷凍食品なんかによくお世話になる。


10年近くもそうだと正直飽きてくるんだよね…
自炊するにしても揚げ物なんかやってらんない。


そんな問題を解決したよね、チキンマックナゲットが。
美味しい下味もついてるし、もう揚げてある。
そしてなにより安い。


何言ってんだ?って思われるかもしれないけど、そのまま食べるわけじゃないんだよ。


今回は中華風アレンジ。
作ったタレに合わせるだけで簡単にできちゃう。
衣があるから片栗粉でとろみをつける必要もなし!


肉も柔らかいから食べやすいし、良いことしかないな。
ナゲットはこの為に作られたのかも知れん。


・・・まぁそんなことはないんだけど、美味しいのは間違いない!
中華風以外でも洋風はもちろん、和風もいけそう!


ぜひ試して、これはあり!と思ったらYouTubeのチャンネル登録をして頂けると嬉しいです!


皆様の日々の献立の参考になりますように。

#YouTube #簡単レシピ #料理 #手料理 #ズボラ飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?