見出し画像

あの海の色はもう変わりましたか

手紙を書かなくなってどれくらいの月日が経つのでしょう

あやまちが許されていくほんの一瞬顔をあげて

時間の揺らぐ音が好きだったとはっきりと言葉にしていたの

ときめきに頬染めたら時間をちょっと忘れてた・・・

あなたを愛している時を忘れる事なんてできないから

12月に3つの願い数えながらかみしめてた

時々こうやって思い出せる場所に置いてある

不自然な気持ちつらくておさえきれず伝えたけど

私の為に、私だけに、何度も二人の言葉を重ねていた

一番の苦しみ愛する者との別れ癒えた傷失った情熱冷めた瞳

ある日二人の想いが少しの歪を感じて

あなたが欲しいと叫んだこの心は砂漠に雪が降るような奇跡

それがいつの間にか埋められないほどになってしまっていた

二度と現れない夜よ潤して嗚呼傷つけてその指で・・・

最後の言葉は優しすぎて胸の奥に刺さったまま

あなたが私に見せてくれたあの海の色はもう変わりましたか

いくつもの音は二人の間を流れて、あの時の海の色は眩しかったのです

あなたが私に見せてくれたあの海の色はもう変わりましたか







真愛

気にいってくださったら、サポートお願いします