見出し画像

そういえば

この頃、睡眠がまとまってきました♪

いつからだろう?

6時間眠って、うっすら目覚めてまたうとうと出来るようになってきました。うれしいです。

朝からサクサク動いて

「午前中ってこんなに長かったんだ」って思ったりします(笑)

長めのストレッチもほぼ毎日(ほぼとは)

やっぱり、からだが心地よいとうれしい。


午前中は、色彩仲間さんのzoomセッションの練習のお手伝い(なんてラッキー)

おかげさまで昨日のびっくりが取れました。

ぐるぐるしなくてすみました。


ショパン効果もあって、わたしはなんと

体がひとつしかない!ことがご不満らしい。

この葉っぱが、ずっと日影を作ってくれていたんだよ。ありがとう。


新しく学ぶことの本が読みたい

ピアノ弾きたい

細々としたことやってしまいたい

派手なお片づけもしたい

ゆるゆるもしたい

からだももっと動かしたい

などなど


ほら、並んで待機中

今日は、やっとエアコンなしで26℃、扇風機だけでお昼寝の至福。

エアコンの微かな音が無いからかな、自然だからか眠りが深くてスッキリ。

積んだ本が添い寝相手。。。開いただけ。


こんなに活字が詰まった本は久しぶり。

でも身につけたいことが、知りたいことだから、読んで行けそうな気がしています。


そして、心地よいからだ。。。

健康診断の結果に打ちひしがれて、ダイエット系スープを鍋いっぱいに作るなど

いっても、美味しく作ったし。運用は無理なくです

からだに「ダイエットモードですよー」とお知らせする感じ(笑)

反省はしているのです。

ワクチン接種の1回目に、調子に乗りすぎていた感がありましたね。


スポーツの秋だけが足りない
(ちなみに存在したことなどない)



他の秋がたのしすぎてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?