見出し画像

1週間ちょっと

数日前、金星とお月様が
きれいでしたよ

不思議さん

mode emergency

なかなか解けないのにびっくり
些細なことで外出続き
一日中家にいたのは月曜日だけ

からだが、固まっていて
水曜日の『アマヤドリさんのストレッチ』で
やっとくたくたのぬいぐるみになりました
自分でもしていたのですが、
場の力と、アマヤドリさんのガイドの
おかげです
プロって有難い!

プールにでもとびこみたいにゃ。
からだに熱がこもっている感じ。
思い切り汗をかく余力はないわ。

からだってすごい
心で頭でどんだけ何かが起きたのかを
わかりやすく教えてくれています!

手のひらサイズかわいい


さて今日は
美術館のワークショップでサポートに入ります

何やら「水」と戯れるようです
楽しみ☆☆☆

見事ですね!

その前の時間で

納骨の日のお花と
ランチのお店を
予約します

新鮮なお花を新鮮なままに
というコースどりをね☆
したいのです

ランチのミッションは

「りゅうきゅう」の美味しいお店

↑今回はずれちゃった…
(値上げしない代わりに、美味しさが減る
いちばん嘆かわしいパターン…
 またひとつ、わたしの「ちゃんとしたご飯屋さんMAP」からお店が消えてしまいました)

今日のミッションが終わったら
ゆるゆるのびのびになれそうです

いろんなことを
思い出して

感じいって
います

大切な方々の
サポートができることが
本当に有り難く
うれしいです♪

ところで
この前、水回りの
\大掃除大会/で

ピカピカにしたのに…
この一週間ちょっとで
キープできず

振り出しに戻りました
なんなら洗い物ががっつり…

日常がいちばん
難易度が高くて大切ねええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?