朝倉文夫140周年の②

画像1 でかい!でかいよ!(後で、FRPレプリカと、知る)いつもは屋外で立っていらっしゃるサイズ感。中央に巨人がーー!
画像2 眼差しがあたたかい
画像3 はっ!これは本革のよきお靴ですねっ!と伝わる素材感
画像4 ローブのディテールもえ
画像5 うまく撮れていないけど、踵の上質感よき
画像6 ローブの袖の内側は、どこまでどうなっているのか興味深々。タキシードかな。襟とタイ。
画像7 この、生地のたっぷり感よ…。彫像ってすごい!!
画像8 総長!!総長!早稲田大学を作った大隈重信氏です。
画像9 がしっ!
画像10 『よく、獲たり』…子供さんガイドした時、こわがられちゃったりする。目を合わせると、こわいよ〜
画像11 『愛猫。病めり』前足が、精一杯座ってる。
画像12 後ろ姿で、痛々しさが
画像13 んーっ。
画像14 おてて。
画像15 熟睡。
画像16 かわええ。
画像17 お母さんと子供たち。毛繕いしてる。
画像18 ちっちゃいさん
画像19 これ、ミシン刺繍なんです…!(布も使って)
画像20 コラボ
画像21 五面刺繍
画像22 ちょっと今度は、もっと寄った画像とりますにゃ。
画像23 みんな後ろ姿。ますます人波と街の感じ。観ている人も馴染んで作品の一部に…(わたしはねこオバサンの配役。笑)
画像24 ぴかぴか
画像25 コラボ
画像26 まつげすごい
画像27 でかいです
画像28 外は真夏のひかり
画像29 謎の出口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?