見出し画像

気づいたこと

永遠なんてないって言われても
頭では考えても
違う!ある!ってこころは叫んでいる

だって、

わたしは死んでも
きみのこと
忘れない



なんだ。簡単なあたりまえのこと。


「人は2回死ぬ。ひとつは肉体の死。
 もうひとつは、その人が忘れ去られたとき」

って、よく聴くようになって
なるほどと思っていました。

でも、その先があるって気づいてよかった。


なにがあっても変わらない気持ち。


“If you don’t have any shadows, you are not in the light.”
というLady GAGAの歌詞♪

「.あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠」。冷たい暗闇を知っているからこそ、その分、温かい光を沢山味わうことができる。闇と光はセット。


友達にあずけっぱなしの
『Calling』 岡野玲子さん
読み直したくなりました(コミックス)

今なら、もっともっと
みえる景色があるような気がするのです。

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?