またまた、引っ越ししました🎵

リリィパワーズレジデンス上大岡から、港南台かもめ団地の高齢者向け団地の1室です。
自分で荷造りして引っ越しするのは、初めてです。

冷蔵庫は、泣く泣く空っぽにしました。
たくさん廃棄処分しました。

和室、キッチン、洋間の、6畳三部屋ですね。
50平米ぐらいあります。
2DKですかね。

北側の、洋間には、ベランダがないので、エアコンが、つけられません。
んで、冷温風扇を、買いました。

2間は、だいたい片付けられましたが、北側の、洋間には、段ボールだらけです。

お風呂場には、洗濯物干し。

和室のみエアコン付き。

そろそろお風呂でシャワー浴びなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?