見出し画像

12月21日

私の町にもクリスマス。

クリスマスは私にとって小さいころからわくわくするもので、24日にはクリスマスディナーを家族と楽しみ、次の日に向けて早めにベッドに潜りました。25日の朝だけは早起きで、大きなクリスマスツリーの下にサンタさんや親戚からのプレゼントが兄弟4人分ありました。プレゼントを開けるときは冷静さを保てず包装紙をびりびりに破いてました笑笑。

本当にいい思い出。

大学生になってからは友達とパーティをしてシークレットサンタを。

いい人が現れるのはもう少し先かも。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?