見出し画像

頭ほわほわ

今日はビックリする程に日中から頭がほわ~っとしています…!!あくびもすごい…!

ネットも通信障害出ててちょっと面白いです…!読み込みがメチャクチャに遅い…!!田舎インターネットの…宿命…!

お月さまは、ちょっとだけ見ることができました!今日は雲が厚くて、この後も見えないかも…という感じなので、一瞬だけでも見れてよかった…!

イラスト123

唐突に、今日描いたネコチャン

この子は最初、里親に引き取ってもらったのですが、そのお家に馴染めなくて、結局こちらに帰ってきた子でした。

引き取ってもらった方が、美味しいごはんをもらえたり、周りから大事にしてもらえる環境だったのですが…それでは嫌だったんでしょうかね…。

自分の家は、いろんな猫ちゃんがいるから、愛情分散されちゃうけど、それくらいの自由がある方が彼女的には負担が無くてよかったのかな。ねこちゃんにだって、環境に合う合わないがあるものね…!

今は私が「かわいい…おおきなあかちゃん…!」って抱っこしまくってます(笑)

みんなかわいい、おおきなあかちゃんです…!いつも癒しをありがとう…!

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!