Aimerさん

何を書こうかンン~~~と迷っていたらこんな時間に…!

自分の好きなアーティストさんの曲を紹介しても良いですか…?

この曲で自分は初めてAimerさんを知ったんですが、本当なんて素敵な曲なんだろう…と感動してしまいました…

元々、アニメ「No.6」を見て、そのEDであまりにも詩もメロディもアニメの雰囲気に合った素敵な曲で…そこから暫くは新しいアルバムが出る度に買っていました

この曲が正直一番思い入れが深いです…当時、毎日聴いては、そっと自分を支えてくれていた楽曲でした。


この曲も一時期ずっとずっと聴いてました…こういった幻想的な雰囲気、とっても好きです…


最近の曲だとこの曲かな…すごく激情を感じて…リリース当時はもうドキドキして聴いちゃいました…映画も見に行きました(笑)

冬を感じるとどうしてもAimerさんの楽曲を思い出しますね…冬のダイヤモンドという曲もとても素敵なのですが、公式に無かったので貼れず紹介できないのが残念…Aimerさんの好きな曲を紹介するとなると、キリが無いくらいに素敵な楽曲ばかりです…

…いえまだ冬じゃないですね!!今日も冬を感じるような寒さで…ストーブは昨日に引き続き電源が付いています…!

どうやら寒いのは自分のところだけじゃなかったみたいで、自分の体調が悪いとかじゃなくってちょっと安心しました!正常な感覚だった!

今夜はAimerさんのやさしい歌声を聴きながら眠りにつきたいと思います🌟

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!