「「たんが♀」&「ちゃちゃ♂」近況💛(=^・^=)💛

画像1 7月に保護されてきた「たんが」もうゲージの中だけでは納まらない(=^・^=)朝から夜迄ほとんど部屋中を彼方此方へ❣❢ 隅っこの暗がりに入り姿こんで、姿をくらますのが大好き(=^・^=)💛
画像2 独り遊びも出来るようになった「たんが」キャットタワーを渡り歩くのもお得意の遊び(=^・^=)💛
画像3
画像4 4月に保護されてきた「ちゃちゃ」姉弟2匹は里親さんへ行ったので、その後に来た「たんが」は格好の遊び相手💛💓💛
画像5 2匹とも、先輩(=^・^=)たちとの相性も良く、このまま居残りかな❓(=^・^=)💛
画像6 面会等のご連絡は 090-7536-2412 又は renren@kdt.biglobe.ne.jp 迄お願いしま~す❣❢
画像7 余談ですが・・・クロキツネザルーどことなく雰囲気が「たんが」と似ているような❓(=^・^=)❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?