里親さんありがとう💛次の子たちが待ってます=^_^=

画像1 5月に来た4姉弟(=^・^=)、最後の2匹は一緒に新しい里親さんのもとへ💛親心に目覚めたのか先住(=^・^=)の「コニャン」は名残惜しそう❕❕幸せにね~💛
画像2 八幡から来た子猫、多分♀。ほかの子よりちょっと早く生まれたかもしれませんが、気立てのやさしい子で、一人遊びも好きですが、他の仔猫の面倒もよく見てくれてます。
画像3
画像4 生後2ケ月たってないかも。まだ手のひらサイズ。クロと2姉弟?でどちらも人懐っこい(=^・^=)
画像5 前から見ても、後ろから見ても真っ黒(=^・^=)なかなかすばしっこくてピントが合いません(#^.^#)多分♂ではと思ってます。
画像6 近所で迷っているところを保護されて連れてこられた(=^・^=)ちゃん。かわいい顔してるのに、警戒心が解けてないみたい。他の子(=^・^=)たちとは、よく遊んでるので、もう少し馴れたら里親さん募集できるかな💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?