💓久し振りのアップ❣「ちび♀」(=^・^=)ニャ~💛

画像1 ちょっと前までは、1階で他の子たちとものびのびと暮らしていた「ちび♀」だが、近頃は2Fから殆ど降りてくる事がなくなった❣❢もともと、虚弱体質で体が小さかったけれど、避妊手術後は元気を回復して体もちょっと大きくなってきた。目立つようになった所為なのかどうかわからないが、気の合う・合わないという子たちがはっきりしてきたようで、大人しい「ちび」はトラブル避けて2階で暮らす事にしたのかも😻
画像2 おとなしい「ちび」多動児的な「こにゃん」怖いもの知らずの「はち」とそれぞれ全く違う性格でも、この子達は問題なさそう(=^・^=)ニャ~💛保護猫17匹もいると派閥的なものも出来るのかも・・💖(=^・^=)💕交通整理が大変だ~🙀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?