只今、治療中(=^..^=)ミャー

画像1 元気で飛び回っている「ハッチャン」ですが・・・m(_ _)m
画像2 只今、右目が赤く腫れてます。風邪からかもしれません。目薬・抗生物質投薬等々の治療中(=^..^=)ミャー
画像3 元気・食欲はOK(=^..^=)ミャーかわいい顔には変わりません💓
画像4
画像5 下痢が続いていた「ぺろ」と「てんてん」も全快した様子。体もすこし大きくしっかりしてしたよう。寝る子は育つ(=^..^=)ミャー寝る子は育つ
画像6 「てんてん」しっかり力のある目になってきましたね~(=^..^=)ミャー里親さんへ行ける日も近そう💓
画像7 「ぺろ」も順調💓
画像8 「ふて」なかなかかわいい顔になって来てる感じ(*^_^*)性格も体型もちょっとユニークかなm(_ _)m(=^..^=)ミャー
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?