ツーショット(=^・^=)💛💛💛

画像1 昨年、山口県の里親さんのもとへいった兄弟(=^・^=)想い出の一枚💛
画像2 今年の6月夫々、里親さんのもといった姉弟(=^・^=)の想い出のツーショット💛
画像3 今年6月同じ時期に保護された(=^・^=)兄弟でも何でもないけど、大の仲良し💛ただいま里親さん募集中(=^・^=)
画像4 戸畑から去年12月に保護されてきた姉弟(=^・^=)💛クロの「おと」♂は若干、体型が崩れてきているけど姉の「ねず」とともにすっかり今の暮らしに馴染んでいるよう❕❕気立てが良くて他の(=^・^=)たちともうまくいっている様子💛
画像5 「おと」♂と「はち」♂生まれた時期は半年違いでも体格は倍以上の差(=^・^=)💛
画像6 もう亡くなったけど今の「ガー」そっくりな「ちび」♂と23年目の長寿猫「キー」♀のツーショット💛
画像7 「ガー」♂と「とび」♀(=^・^=)同じ親から生まれた仲良し仲間「とび」の方が半年先に生まれたけど体はご覧の通りあとから生まれた「ガー」の方が倍近くに・・・💛
画像8 ほとんど2Fからおりてこない「チョビ」♂とボス(=^・・^=)「もも」♀の珍しいツーショット❕❕
画像9 「もも」♀と「コニャン」♀、先住猫の中で一番気が合っているよう❕ ヒトにはくっつきまわるけど、猫同士ではワル一番コンビ💛15匹の保護猫たち(=^・^=)先住猫も新米猫もみんな、生まれた時期も場所も別々でも、今はまあまあ何とかうまく暮らしていけてるよう💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?